<轉址Flash>

朧な記憶を抱える、この体の寒がりと交し合ってる、「そう、これでいいんだ。」
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
『今日はどろろの誕生日!』
2006-11-29 Wed 19:24


今天收到了meromero park官方寄來的信,以下:



今日はどろろの誕生日

Chris_dへ

めでたいお知らせじゃ!
今日はどろろがおぬしと出会った日なのじゃ。

なんともめでたい!

誕生日、とでも言おうかの。
1年間あっという間だったのぉ。

どろろを長い間育ててくれてほんとうに感謝しておる。
これからもメロたちをやさしくかわ いがって育ててあげてくれ。

これからもどろろたちと素敵な思い出を作っていってくれることを願っておるぞ。

アドアドより
『今日はどろろの誕生日!』の続きを読む
別窓 | [記事]メロメロ飼育日記 | コメント:12 | トラックバック:0
『Chris's Crime』
